リ・ダーマラボの口コミ

リ・ダーマラボ モイストゲルプラスの口コミレビュー

2017/11/26

モイストゲルプラス2本とパンフレット
リ・ダーマラボのオールインワン化粧品、モイストゲルプラスを使ってみたので口コミレビューをご紹介します。

どんなオールインワンゲル?

最初に、どんな方におすすめのオールインワンゲルかという事をお伝えしたいと思います。

リ・ダーマラボモイストゲルプラスは、皮膚科ドクター監修のオールインワンゲルで肌バリアの強化に欠かせない天然セラミドが配合されています。

他にもアミノ酸やコラーゲンなど数多くの美容成分・保湿成分が配合されていますが、もう一つ注目したいのがシワ対策に話題のレチノールも配合されている点です。

レチノールが配合されているオールインワンゲルは、現在のところ希少です。

また、ボトルタイプでキャップを外してワンプッシュで使えるのも簡単でいいですよね。
その上、酸化を防止するエアレスボトルで、空気に触れずに保存できるのも衛生面だけでなく、成分を新鮮なまま使い切ることができるのも良いです。

⇒徹底保湿のオールインワンゲル リ・ダーマラボはこちらから

リ・ダーマラボ モイストゲルプラスはどんな人におすすめ?

モイストゲルプラスは、コスパが良いので20代にもおすすめできるオールインワンゲルです。

成分や使用感を踏まえると30代から40代前半くらいまでがピッタリの年代かと思います。

保湿力もあり、早めに始めるアンチエイジングにおすすめのオールインワンゲルです。

価格、使いやすさから見ても、

子育て中のママさんや、費用を抑えながら優しくエイジングケアできるものが良いという大人の女性におすすめです。

リ・ダーマラボ モイストゲルプラスの口コミレビュー

リ・ダーマラボモイストゲルプラスをボトルから肌にプッシュして乗せた写真
ボトルでワンプッシュで取り出せるので、使いやすいです。

これに慣れてしまうとスプーンですくうタイプのオールインワンゲルが面倒になるかも…

ゲル状なので、ジェルよりも弾力があってしっかりしたテクスチャです。

モイストゲルプラスを指先で肌に伸ばしている写真
肌に馴染ませ始めると、体温で温まって滑らかに伸びが良くなります。

マッサージクリームとしても使えるので、浸透は早いタイプではありません。
(浸透の速さを求めるなら役割に「マッサージ」がないものを選びましょう)

それでも、馴染みが良いのでいつまでも肌に乗っているという感覚はなく、普通に馴染んでくれます。

保湿力は乾燥肌の私でも十分満足できるものです。

その上、持続力も良いですね。

天然セラミドやアミノ酸、スクワランなど、皮膚の表側でうるおいを守るバリアの役割を果たす成分も充実しています。

使いやすくて容量もあるので、これ1本で2ヵ月使えました。

費用面でも1ヶ月あたり2,000円を切りますから、コストパフォーマンスも良く
お財布への負担も少ないのはとっても嬉しいポイント。

保湿化粧品がこれ1本で済んで、成分も良くて総合的に見てこれだけ満足度の高いオールインワンゲルは少ないと思いましたよ。

ボトルタイプのオールインワンゲルは簡単お手軽

このリ・ダーマラボ モイストプラスゲルも含め、ボトルタイプのオールインワンゲルが最近増えていますよね。

ボトルタイプだと、片手でワンプッシュ。
簡単に取り出せて使えるので、小さなお子さんを抱える主婦の方にも支持されてますし、一度使ったらちょっとクセになってしまうほどお手軽です。

そんなボトルタイプのオールインワンゲル。
他にどんなのがあるの?

そんな疑問を持った方は、こちらのサイトもご覧になってみると良いと思いますよ。
→ボトルのオールインワンゲルを比べた口コミレビュー

-リ・ダーマラボの口コミ