リ・ダーマラボの使い方チェック

リ・ダーマラボの肌への負担?は敏感肌でも使える?!

2017/03/27

化粧品が合わなくて肌がかゆい女性
肌が弱いと新しい化粧品選びには何かと不安がつきものですよね。

特に洗顔料や保湿化粧品は、肌への刺激になったり角質層へ浸透させる目的もありますから、直接触れる分お肌への優しさや刺激成分には気を使いますよね。

最初にリ・ダーマラボの洗顔や保湿化粧品についてはっきり答えから言いましょう。

リ・ダーマラボのコスメは、敏感肌の女性でも安心して試すだけのポイントが多いです。

何よりドクターズコスメという点が安心できますし、乾燥肌や敏感肌でカサついたお肌もしっかり美容成分が守ってくれ、潤いを閉じ込めてくれます。

出来るだけ肌に不要なものを排除したゲル

モイストプラスゲルは香料、着色料、鉱物油、アルコールや界面活性剤、防腐剤、旧指定表示成分を全て排除してできています。製薬会社と共同で開発したコスメで、美肌、保湿、抗菌効果を併せ持った成分を開発して使っています。

安心して続けられることが一番、ということをリ・ダーマラボは徹底しているのかなということが伺えます。

またスキンケアをワンステップにしたという点も、敏感肌の女性にとっては嬉しいことです。
ライン使いするたびに肌がどんどんヒリヒリしてくるということがある敏感肌の女性には、一度でオールケアが可能なオールインワンゲルがぴったりです。

肌を必要以上にこする必要がなく、それでいてしっかり美容成分は配合されている。
通常のオールインワンゲルでは物足りない・・・と感じていた人も、リ・ダーマラボのモイストプラスゲルを使ってみると、その違いが鮮明に浮き上がるでしょう。

乾燥肌や敏感肌をそのままにしておくといけない

乾燥や敏感肌をそのままにしておくと、肌の老化が進みます。
そのためハリや弾力が失われ、年齢相応に見られなくなりますから、早めの手当てが必要なのです。それがリ・ダーマラボです。

エアレスボトルというボトルを採用して最後のワンプッシュまで使えるようにしたリ・ダーマラボのモイストプラスゲルは1本で7役もこなしてくれる洗顔後、1本だけでケアが完了します。

今業界で話題になっているEGFも配合されており、エイジングケアとしてレチノールなどを配合しています。

肌への負担を極限まで減らし、さらに美容成分はしっかり届けるというリ・ダーマラボ。どの年齢層でも使うことができ、心地よさを感じることができます。

入門編はクレンジングからがおすすめ

リ・ダーマラボの化粧品に興味を持ったけど何から試そうかと迷っているなら、クレンジングからがおすすめです。

理由は、
コスパが良く、初回1本の購入でもう1本もらえるキャンペーンをやっているからというのが一番の理由です。

オールインワンゲルもそうですが、クレンジングも1本で約2ヵ月分。
それがもう1本ですから、1本分の価格で約4カ月も使えるからです。

しかもこのキャンペーンは定期コースではないので、忘れたころにもう1本届いてしまったとか、そういった心配もなく、使って良かったら改めて定期コースで申し込むと良いので気軽に試せます。

-リ・ダーマラボの使い方チェック