リ・ダーマラボの使い方チェック

日焼け止め効果も高いリ・ダーマラボのモイストBBクリームについて

2017/03/27

リ・ダーマラボ モイストBBクリーム

メイクする女子に調査をすると、99%もの人がファンデーションやBBクリームを選ぶのに困難している、と言われています。

3人に1人が肌トラブルを経験しており、合わないファンデーション、クリームを使うと、メイクのノリがよくない、くすみが隠せない、厚塗りになる・・・という現象が起きているようです。

そんな中、リ・ダーマラボのモイストBBクリームは一体どんな働きをしてくれるのでしょうか?
このファンデーション選びに迷っている人に解決策を見出してくれるのでしょうか?

リ・ダーマラボのBBは、SPF50なのに美容成分63%

spf50なのに美容成分を63%のモイストBBクリーム
BBクリームと言えば、カバー力が優れていることは皆知っていると思われます。

そんな中、モイストBBクリームについて、カバー力はもちろん、透明感やつやをアップさせることができるのです。

薄づきなのに毛穴やシミ、色むらやくすみを即カバーでき、ツヤ肌が実現します。
ファンデーションコンシーラー機能というものがありますから、光をソフトフォーカス効果として小じわや毛穴を見せないように作られています。

さらに日焼け止め効果も一度に期待できるのが嬉しいところです。

皮膚の専門家監修のもと、紫外線吸収剤は使わずにSPF50、PA++++という高いUVケアを実現します。
また、ノンケミカルでフリー処方なので軽い着け心地に、メイクしたのを忘れたかのようにできています。

肌が弱い人にとっても安心感は高いと言えるでしょう。

1本5役でUVケアも!紫外線ダメージからしっかりガード

スキンケアからメイクまでこれ一つ!塗るだけ1本5役
冬でも日焼け止めが欠かせない、というのは女子の定番となってきましたが、なんとなく冬場に日焼け止めを塗るのも面倒くさいな・・・と思っている人も多いはずです。

しかしモイストBBクリームは塗るだけで日焼け止め効果が実現しますから、ベースメイクするだけでUVケアが完成します。

シミやシワ、たるみのもととなる紫外線から完全にシャットアウトしてくれるので、あれこれベタベタつけずにシンプルなケアで多機能なのは最近の流行に乗っていますよね。

エイジングケアを考えている人も、50種類以上もの美容成分をチャージしていますから、つけるだけで美容効果が発揮され、今よりぐんと美しい肌を作ることができると思いますよ。

-リ・ダーマラボの使い方チェック