リ・ダーマラボの種類と特徴

リ・ダーマラボの製品はどんな年齢層の人にぴったりなの?

2017/11/26

ランチしながら談笑する女性

リ・ダーマラボは特別何歳以上から使ったほうがよいということはありません。

もちろん、若い女子でも年齢を重ねた女性でも、リ・ダーマラボの製品を使うことができますが、それでも1番効果を実感しやすいのはどれくらいの世代なのか?ちょっと気になりますよね。

実は、30代40代くらいの世代に特に選ばれているそうです。

もちろん合成成分や添加物のダメージって蓄積されていきますから、もっと若いうちからリ・ダーマラボのような無添加化粧品を使ったほうが良いかもしれません。

皮膚科医監修の基礎化粧品

まず、保湿成分がたっぷり配合したメイク落とし、クレンジングがありますから、つっぱり感もなく、そして化粧水の役割もしてくれるのでお肌に潤いを与えます。

年齢肌を感じている人は、強力な洗浄力のオイルクレンジングよりも、モイストクレンジングを選んだほうがよさそうです。

また乾燥肌やデリケートな肌質の人も、若いうちからモイストクレンジングを使っておくと、その後の肌トラブルとは無縁になることができるでしょう。

リ・ダーマラボはとにかく保湿、美容にこだわった製品ですから、肌コンディションが悪い人が使うと一気に悩みを解決することができます。

肌再生をサポートするドクターズコスメだから安心

またドクターズコスメでもあるのがリ・ダーマラボの製品の大きな魅力の1つでしょう。

乾燥する時期にはしっかり保湿、エイジングケアも可能です。
忙しくて朝化粧水から乳液までのラインを使うことができない!という人でも、リ・ダーマラボのモイストプラスゲルはオールインワンゲルなので非常に時短でスキンケアが完了します。

しかも中途半端なスキンケアではなく、贅沢な美容成分たっぷりのシワやしみ、たるみや毛穴の悩みに応えてくれるオールインワンゲルです。

アフターフォローもしっかりしていますし、ドクターが改善してくれますから、自分の肌悩みを解決するのにはベストなコスメです。
年齢層としては20代から40代までに最適なオールインワンと言えます。

リ・ダーマラボモイストゲルプラスを使った口コミレビューはこちら

年頃の娘さんなどがおられるのなら、ママと一緒に使うという方法もよいでしょう。
親子ともども美しい肌を手に入れることができます。

小じわやたるみケアに話題のレチノール配合

リ・ダーマラボのオールインワンゲルにはシワやたるみに嬉しい成分として話題のレチノールが配合されています。

レチノールはビタミンAの一種。
ターンオーバーの促進や紫外線のダメージを軽減する働き、コラーゲン生成のサポートする役割などハリやツヤを良くする働きを持つ成分として、エイジングケアを目指す女性に嬉しい成分です。

このレチノールを配合している基礎化粧品はいくつかありますが、オールインワンゲルに配合されているのは希少です。

コストパフォーマンスも良い

私は、リ・ダーマラボのクレンジングとオールインワンゲルを気に入って使ってます。

美容成分や使用感ももちろんのことですが、コストパフォーマンスが良くお手頃な価格なのも続けている理由です。

クレンジングオールインワンゲルも2ヵ月分ですし、定期コースだと毎回割引価格です。

2か月に1回届くので、費用を2か月で割ることができます。

クレンジングとオールインワンゲルで1か月あたり3千円以下なのも評価できるポイントです。

-リ・ダーマラボの種類と特徴